メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】楽天の中川が、見事な先制ホームラン!…しかし、楽天は3連敗で、阪神の通算5000勝をアシストし過ぎでしたよ、今日のデイリースポーツは読み応えがありましたが 

2015年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私が住んでいる川崎市多摩区は現在雨が降っていますが、仙台はカラッと晴れていますね。今日は楽天が仙台で巨人と対戦するということで、その試合をテレビ観戦していますが、先程、中川が巨人の先発ポレダから、アウトコースのストレートを引っ張って、左中間にドデカいホームランを放ちました。中川は、力があるねえ。楽天には久しくいなかった「和製大砲」になる予感がプンプンしますよ。今日は楽天先発の辛島も序盤完璧ですし、今日はなんとか、楽天に勝ってほしいね。なにしろ、昨日までの阪神戦、楽天にとっては..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ