メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】西武の42歳、西口文也、2年ぶりの先発!…なんとか、183勝目を付けてあげたいですね 

2015年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、一昨日と、交流戦は、阪神×楽天戦を中心に見ていましたが、今日は巨人×西武戦を見ています。なにしろ、西武の先発は、西口ですよ!西口文也。42歳。2年ぶりの先発ですか。現役2位の182勝を挙げている、かつての西武の「大エース」。90年代後半の西口はすごかったですからねえ。あれから、だいぶ経ちますが、まだ現役で頑張っているというのは、ほぼ同年代の私としても、やっぱりうれしい。初回から3回までのピッチングを見ましたが、往年のスライダーの切れは変わりませんね。躍動感のあるピッチン..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ