メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】東大、連敗を94で止め、5年ぶりの勝利!…桑田真澄さんも喜んでいるんじゃあないですか 

2015年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のプロ野球は、すべてデーゲーム。土曜の夜になんとも寂しい思いをしていますが、先程のNHKの7時のニュースを見て、ちょっと、うれしくなりましたね。あの東大が、なんと、今日、勝ったと!連敗を94で止めた、と言うには、あまりにも連敗しすぎですが、なにしろ全国ニュースでトップに近い扱いですから、やっぱり大ニュースと言えば、大ニュースです。試合も多少は写されていましたが、それよりも勝ったことで、選手はもちろん、「東大ファン」が涙するシーンまで流れたことを考えれば、「勝って良かった」..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ