メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【祝!】ニッポン放送の新人アナウンサー、新行市佳(しんぎょういちか)ちゃん、今日、鮫洲でついに独り立ち!・・・「ごのへのご」ブログに、彼女の写真がたくさん載っていますよ! 

2015年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いやあ、ついに独り立ちしましたね。ニッポン放送の新人アナウンサー、新行市佳(しんぎょういちか)ちゃん。鮫洲での中継コーナー、私は耳を凝らして聞いていましたが、非常に落ち着いていてねえ、大成功と言っていいですよ!良かった、良かった。声も聞きとりやすかったですし。先程、「カッキー」こと垣花正アナの話を聞いていたら、新行市佳ちゃん、中継が終わると同時に、泣き出したとか。緊張していたのでしょう。お疲れ様でした。しかし、その泣き顔が、「垣花正 あなたとハッピー」のホームページにこれから..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ