メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

今日の東スポの裏一面に、女子プロ野球の川端友紀ちゃんが!…兄はヤクルトの川端ですか、兄妹で首位打者、狙ってほしいですね 

2015年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久々に、女子プロ野球の話題をしましょう。今日の東スポの裏一面を見て、「おっ」と思いました。そこには、バットを持った、ユニフォーム姿の美女が。女子プロ野球、埼玉アストライアの川端友紀ちゃんですよ。私も多少なりとも、女子プロ野球には興味のある身です、一応彼女の名前は知っていました。首位打者にも何度も輝いていましたしね。何しろ、女子プロ野球とはいえ、打率4割も記録しているわけですから、いいバッターであることは間違いありません。そんな彼女が東スポのインタビューを受けたわけですが、彼女..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ