メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】4月のあらやまブログのアクセス数は、過去最高の18万超え!・・・ちょっと、雰囲気が変わってきたことを実感しています 

2015年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は殺人的な忙しさでした。当ブログのタイトルを今日から変更する予定でしたが、明日にします。連休なんて、なくていいですよ。私のようなフリーの連中からすれば、迷惑でしかありません。さて、そんな中でも、月初恒例の「前月のアクセス数チェック」は、やりました。夜も遅いので、数字だけ申し上げておきますね。・アクセス数・・・182,470(前月比+12,465)・訪問者数・・・52,823(前月比-3,945)アクセス数は過去最高を記録しました!読者のあなたのおかげです。改めて、御礼申し..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ