メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

神部年男さん以来ですか、ヤクルトの35歳以上のピッチャーの巨人戦完封は…石川は見事でしたね、無四球でしたしね 

2015年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のスポーツ紙は、予想以上に広島の黒田の一面が多かったですね。昨日の阪神戦で、バントをしようとして、藤浪から二回連続で頭付近にボールが来た。そりゃ、黒田だって怒りますよ。日刊スポーツとスポニチ、さらには報知新聞で一面。しかし、私はサンケイスポーツを購入しました。昨日の巨人戦、ほとんど見ていましたから。ヤクルトの35歳、石川が巨人戦では8年ぶり2度目の完封勝ちで一面を飾りました。紙面を読んでいて驚いたのは、ヤクルトの35歳以上のピッチャーでは、80年の神部年男さん以来、なんと..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ