メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】ヤクルトの川端、サンスポ一面を飾ったのは初めてじゃあないですか…今日も3回で5点を先制! 酒がうまい! 

2015年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨晩、私は【速報】を出そうかとも思っていました。ヤクルト×巨人戦。川端がサヨナラヒットを打った場面、見ていたんですよ、テレビで。時間の関係もあり、楽天の【速報】を私の「楽天イーグルス応援ブログ」で更新するに留めましたが、昨日は気分が良かった。気持ち良かった。久々に。今日のスポーツ紙では、サンケイスポーツが川端を一面にしていましたが、初めてじゃないですか。プロ10年目で初のサヨナラ打。おめでとうと言いたい。今季は打率も高く、まだ早いかもしれませんが、首位打者も狙える地位にいます..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ