メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

熊本の藤崎台球場で、大谷が3戦3勝目で、各紙一面に!…89年の西崎以来? そんなに経ちますか? 

2015年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のスポーツ紙は軒並み、「大谷」のデカ字が躍りました(私は日刊スポーツを購入)。昨日のソフトバンク×日本ハム戦は、熊本の藤崎台球場で行われたんですねえ。あそこの球場、私は10年くらい前に行って、ソフトバンクのオープン戦を見ました。外野のクスノキが印象的な、いい球場です。あの時、一塁側の外野寄りの席に座りましたが、昔の宮城球場のように石のベンチのような長椅子でした。今もそうなのかな?まあ、年に何試合かしかプロ野球の試合をやらないとなると、改修も難しいとは思いますが…。そんな藤..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ