メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

「イケメン」、巨人の田口が、初登板初勝利に初打点の快挙!・・・こういう選手は応援したくなりますね 

2015年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はこれからスポーツ紙をチェックしに行きますが、おそらく各紙、この男を一面にしているのではないでしょうか。巨人の田口。2年目、19歳。ケガ人が相次いでいる巨人の投手陣の中で、昨日、初登板で初勝利を飾りました。しかも、初打点が、決勝内野安打のおまけ付き。見事です。もっとも、「巨人嫌い」の私から言わせてもらえば、「巨人は初物に弱い」の裏返しでしてね。他球団も田口はほとんどノーマークだったはずです。他球団だって「初物に弱い」んですよ。ですから、次回以降の登板ですね、田口は。他球団..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ