メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

今日のサンスポはてんこ盛りです…「純平」一面、ノムさん復帰、でも、私は「楽天のレイ、開幕2戦目登板」が一番驚きましたね 

2015年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

プロ野球開幕を明後日に控え、今日のサンケイスポーツは内容がてんこ盛りでした。まず、一面から見れば、選抜高校野球の話題です。県岐阜商の高橋純平くんが一面になりました。デカ字は「純平」ですよ。ルックスもいい。イケメン。選抜はもちろん、夏の大会も注目されること受け合いでしょう。まあ、頑張ってほしいですね。2面には、昨日の当ブログでも紹介した「ノムさん」こと野村克也さんが、順位予想で復帰しました。広島とオリックスを優勝候補に挙げましたが、考えてみれば、私もまだ毎年恒例の【あらやまの順..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ