メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

明日のサンケイスポーツ、「ノムさん」、野村克也さんが順位予想で復帰です!・・・やっぱり、逃せませんね、プロ野球開幕前夜には 

2015年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日、私はサンケイスポーツを購入しました。昨日も報じた「白鵬問題」、今日はことごとく裏一面でした。ちょっと迷いましたが、サンケイスポーツの一面の左に「明日、野村克也さんが順位予想で復帰」なる記事を見て、サンスポにしました。サンスポは、この「ノムさん」こと野村克也さんにどれだけ助けられていることか。ノムさんが解説していなければ、私のサンスポ購入頻度はガクッと下がります。思えば、昨年末の日本シリーズ、ノムさんの解説はサンスポに載っていませんでした。だから、私は、その日本シリーズ、..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ