メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【訃報】元中日、阪神の大豊泰昭さんの急死にショックを受けたのは、私だけではないはず…自分も死期が近くなってきたのではと、他人事ではありませんよ 

2015年01月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ショックです。元中日、阪神で主に90年代に日本のプロ野球界で活躍した大豊泰昭さんがお亡くなりになりました。享年51歳。早すぎる。何から語ればいいんですかね。大豊さんは、私にとっては、やっぱり中日時代の印象がものすごく強い。「一発のある強打者」私の嫌いな巨人相手にも、よく打った想い出は尽きない。1994年には、ホームラン王と打点王を獲得し、巨人との「10.8決戦」にも四番で出た。後年、阪神に移籍しましたが、そこでも一発のある魅力は大きく、今日、私が購入した、東京中日スポーツに限..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ