メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

ビートたけしさんが選ぶ、東スポ映画大賞の主演男優賞が上島竜兵さんとは…いや、上島さんはスポットライトが当たるときだと思いますよ、そろそろ 

2015年01月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の東スポは、私が毎年楽しみにしている、ビートたけしさんが選ぶ「東スポ映画大賞」の発表がありました。今年の大賞は「該当者なし」でした。北野武監督の作品がなかったからでしょうか。しかしねえ、主演男優賞を見て、私はびっくりしましたよ。上島竜兵さんです!あの、ダチョウ倶楽部の上島竜兵さん。たけしさんの講評を読めば、半ば投げやりになって与えたような風情ですが、これは、たけしさんなりの上島さんへの愛情だと思いますね。若い頃から、熱湯風呂とかでたけしさんの番組で頑張っていましたからねえ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ