メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

三船美佳さんはまだ32歳でしょう?…引く手あまたじゃあないですか、これからも 

2015年01月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

数日前、スポニチのスクープで一面になった、三船美佳さんと高橋ジョージさんの離婚劇てすが、昨日別々に会見が行われました。早かったですね、会見は。これ、三船美佳さんの方が、「出てしまった以上、腹をくくらなければ」という思いもあったのでしょう。しかしねえ…。私はどちらの肩を持つわけでもありませんが、スポニチの記事を見る限りは、「美佳さんは笑顔」、「ジョージさんは渋い顔」という構図です。この二人の結婚はよく覚えています。なにしろ、美佳さんが16歳になったばかりの誕生日に結婚したわけで..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ