メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

阪神・淡路大震災から、20年経って思うこと…私は、東日本大震災を経験してから、見方が変わりました 

2015年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、あの阪神・淡路大震災からちょうど20年ということもあり、様々な追悼行事が全国で行われました。今日は、この話題について、一言述べたいと思います。私は「あの日」は、仙台にいました。正直言って、仕事も何もうまくいかない頃でしてね。遅ればせながら、自動車免許を取るため、教習官に散々嫌味を言われながら、「大人」になろうとしていた時期でした。そんな時に大変なことが起きた。   ですが、今だから率直に言っておきましょう。    仙台にいた、世間知らずの若者だった私にとって、阪神・淡..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ