メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

荻窪えきさんも出演の映画「キリミと魚人間」が、ゆうばり映画祭で上映決定!…金正恩暗殺映画とは違う意味で、ネット公開を願いたいですね 

2014年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

うれしいお知らせです。当ブログの「主演女優」の荻窪えきさんも出演している映画、「キリミと魚人間」が、なんと、ゆうばり映画祭で上映されることになったことが分かりました!これは、なかなかないことですよ。私も「ゆうばり映画祭」について、先程いろいろ調べてみましたが、この映画祭は「ファンタスティックな映画」のみを対象としています。(ゆうばり映画祭については、こちらをご覧下さい。↓)*********************************・ゆうばり国際ファンタスティック映画際..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ