メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

「番長」三浦大輔、意外な大記録、23年連続安打を目指すと…これはこれで達成すればすごいことですよ 

2014年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝の神奈川新聞のスポーツ欄、並びに私が今日購入した東京中日スポーツにも2面に大きく掲載されていた記事を今日は紹介しましょう。DeNAの「番長」こと三浦が、昨日、横浜市内でクリスマスイベントをファン向けに開きました。そこで、「えっ?」と思うような、来季の目標を語りました。今年まで、三浦は、私も知りませんでしたが、ピッチャーでありながら、22年連続安打を放っており、これはかの王貞治さんらに並んでいます。そして、来季は「23年連続安打を狙う」と。これには驚きましたね。もちろん、本..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ