メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】日刊スポーツで久々に一面の中島裕之は、今日本当にオリックスに入団しました…32歳、まだまだやれるはずですよ 

2014年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日、私は日刊スポーツを購入しましたが、その一面は元西武で、現在はアスレチックスに所属の中島裕之でした。アスレチックスに所属、と言っても、ここ2年間、ケガもあり、メジャー昇格は一度もありませんでした。もったいない!中島ほどのいい選手が、この2年間、日本のマスコミにもほとんど注目されず、マイナーリーグで過ごし続けたというのは、日本のプロ野球界にとっては大変な損失でした。現在、オリックスに所属の井川が、 大リーグのヤンキースに移籍してから2年目以降はマイナー暮らしだったことが思い..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ