メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

中日の大島は、納得できないなら、年俸調停すればいい…落合GMだって、現役時代は散々もめたんだから 

2014年12月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日、私はサンケイスポーツを購入しました。一面は日本ハムの中田でした。5千万円アップの、年俸2億円。先程、私は楽天応援ブログの「あらスポ」で、則本が来季年俸を1億2千万円で更改したことを「高くない」と書きました。であれば、中田も「高くない」と書きたいところですが…。どうなんだろうね。私は日本ハムのファンではありませんから、なんとも言えませんが、もし球団が考慮したとすれば、CSでの大活躍を査定に入れたとしか思えません。打点王のタイトルを取ったことは大いに評価していいとは思います..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ