メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

「文太」、6紙全紙で一面は当然です…改めて菅原文太さんの功績を取り上げたい 

2014年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

大スターは、亡くなったことが分かった翌日のスポーツ紙を見れば、「どれだけ大スターだったのか」が分かる。先週の高倉健さんの時もそうでした。そして、今日の菅原文太さんもそう。今日のスポーツ紙は、6紙全紙が「文太」のデカ字を一面に持ってきては、昨日お亡くなりになったことが分かった菅原文太さんを悼みました。私は昨日の当ブログで文太さんのことを「仙台の英雄」と書きましたが、「日本の英雄」でしたね。失礼しました。 私は日刊スポーツと東スポを買って、読んでいますが、思ったのは、ここ数年は農..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ