メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【追悼】圧巻の全紙一面も当然か、高倉健さん…健さんの映画、やっぱり見たくなってきました 

2014年11月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、【速報】で当ブログでもお伝えした、高倉健さんの死去ですが、今日のスポーツ紙の一面を見て、改めてその偉大さを知りました。圧巻の全紙一面です。私の記憶では、星野監督が辞任を表明したときに全紙で一面になりましが、それ以来。昨日は安倍総理の衆院解散表明もあり、日米野球では大谷が投げ、サッカー日本代表の試合もありました。ですが、やっぱり健さんが全紙一面。それだけの存在だったことが、図らずも証明されました。私はスポニチと東スポを購入しましたが、テレビはもちろんラジオでも健さんの話題..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ