メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

大相撲中継の視聴率が二桁行っても、日米野球の視聴率はすべて一桁…ですが、日本のプロ野球界は気にしなくていいですよ 

2014年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日、当ブログでも昼間に【速報】でお伝えしましたが、改めて、高倉健さんにはご冥福をお祈りしたいですね。夕方、高倉健さんの軌跡を振り返る番組を見ましたが、見れば見るほど泣けてくるというかね。寡黙で無口というイメージがあったからこそ、なのかなあ。明日は全紙一面でしょう。改めて、明日、健さんのことを落ち着いて振り返りたいと思います。さて、今日、日米野球最終戦をTBSで地上波中継していますが、今日、ニッポン放送を聞いていて、先週のテレビ番組の視聴率についての話題をしており、一言言いた..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ