メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

タイブレークなる「国際的悪癖」をなぜ、日本の高校野球界に持ち込む?…野球じゃなくなりますよ、もはや 

2014年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のスポーツ紙は、「秋山」のデカ字が、日刊スポーツ、スポニチ、東京中日スポーツの三紙で一面を飾りました。サンケイスポーツはデカ字は「ソフト」でしたが、サンスポらしいのはその前に「虎の相手は」の形容をつけたこと。私は日刊スポーツを購入しました。ソフトバンクについては、昨日の当ブログでも語りましたので、今日はその裏一面に載っていた話題について取り上げたいと思います。「来春から高校野球に、タイブレーク導入」タイブレークの説明はもはや省きますが、これ、私は以前から「国際試合の悪癖」..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ