メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】敵軍の稲葉と金子を胴上げする器量、優勝監督インタビューで大隣を呼び寄せた秋山監督・・・ソフトバンクというチームを私はちょっと見直しましたよ、日本シリーズ進出おめでとう! 

2014年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

タイトルが長くなってしまい、恐縮です。しかし、どうしても、取り上げたかった。結果は、ソフトバンクが日本ハムを4対1で下して、日本シリーズ進出を決めたわけですが、決めた後のソフトバンクのナイン並びに秋山監督の言動に、私は心を動かされましたよ。まずは、今季で引退する日本ハムの稲葉、さらには金子までを、ソフトバンクのナインが近寄っては、胴上げをしました。してくれました。これはねえ、セリーグでは見られない光景です。ソフトバンクに限らず、パリーグ球団の連帯感とでも言いましょうか。私が今..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ