メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

球団の垣根を越えて愛された選手、稲葉が引退ですか…お疲れ様でした、と言いたいですね 

2014年09月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝のラジオのニュースを聞いていたら、「えっ?」と驚きました。日本ハムの稲葉が引退すると。今日会見も行い、正式に今季限りでの引退を表明しました。この稲葉について、今日は少し振り返ってみたいと思います。90年代の後半にヤクルトに入団して、出てくるのは早かったと記憶しています。あの当時、ヤクルトは野村監督の元、「黄金時代」と言ってもいい布陣を敷いていましたが、その中でもレギュラーを取るのは早かった。それだけ、期待も大きかったのではと思われます。しかし、野村監督が去った後の稲葉に関..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ