メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

延長50回でついに決着!…その後もリリーフ登板した中京の松井は、今年の野球界のMVPと言っていい、素晴らしい! 

2014年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も、全国軟式高校野球の話題です。今朝のスポーツ紙でも、多くがこの話題を一面に持ってきたのは大変喜ばしい。考えてみれば、「硬式と軟式の違いって、なーに?」というところに行き着きます。ちなみに、私が子供の頃、今は亡き父とキャッチボールしたときの球は、軟式でした。今はどうなんだろう?はっきり言って、私は軟式の球がずっと、プロ野球でも使われていると子供の頃は思っていました。昔は、ファールボールももらえなかったしね。実際に野球をやっていないと分からないかもしれませんが、軟式の球は一..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ