メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

年に一度は帰省すべきだと改めて思いましたね、仙台の地で 

2014年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は、一つたりとブログ記事を更新しない、私にとっては珍しい一日となりました。午前中に、娘を連れて、車で川崎を出発しまして、途中何度もサービスエリアに寄っては、猛暑ゆえに水分補給に努めました。東北道は思ったより混んでなく、16時台には仙台に着きました。実家に戻る前、昨年同様、楽天イーグルスの本拠地のコボスタの近辺を通りましたが、昨日は土曜としては久々にナイターが行われるとのことで、物凄い人の数でした(結果から言えば、楽天、昨日はサヨナラ勝ちでした…ラジオで中継がありましたので..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ