メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】ニッポン放送「垣花正 あなたとハッピー」に、田中美絵子・元衆議院議員が出演! 

2014年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いやあ、今朝のニッポン放送「垣花正 あなたとハッピー」は大ヒットです。あの、元衆議院議員の田中美絵子さんが出演!数年前に、森喜朗氏の選挙区から出馬し、比例で復活当選。しかし、その後、過去の言動(風俗ライターや映画でヌードなどなど)でマスコミから叩かれまくった。もっとも、それも彼女が美人だったからなんですがね。そんな私も、彼女の政治信条はさておき、その美貌には一時期、虜になりました。彼女について書かれた週刊誌はよく読みましたよ。ここ最近はあまり騒がれなくなっていましたが、彼女が..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ