メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【写真付き】荻窪えきさんの、涼しげな着物姿です!・・・映画も楽しみですなあ 

2014年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

さて、舞台「ベニクラゲマン」から約1ヶ月。今回は、「ベニクラゲマン」を見に行けなかった私ですが、次は見に行こうと思っていまして、荻窪えきさんのブログをチェックしていたら、なかなかに涼しげな着物姿の写真がありましたので、アップさせて頂くことにしました。(コチラです。↓)「ベニクラゲマン」の宣伝用の写真だったそうですが、ボツになったそうで・・・。もったいない!ここで存分に活用させて頂きたいと思います。ちなみに、この写真、当ブログの左上(スマホ・携帯では下の方)にもアップさせて頂き..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ