メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

ニッポン放送の夏の風物詩、那須さんの「ゾゾッと劇場」が今年も始まりましたよ! 

2014年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎年、この時期になると、朝のニッポン放送の楽しみが増えます。午前9時の時点で気温が30度を超えていると、午前10時から「ニッポン放送の良心」、那須恵理子アナウンサーの「ゾゾッと劇場」が始まります。昨日から始まりましたが、那須さんのこのコーナーが始まると、ついつい聞き入ってしまうんですよねえ。「猛暑御免、10時のゾゾッと劇場」のナレーションで始まるこのコーナー、那須さんが怪談話をするのですが、これねえ、何年か前からやっていて、毎年楽しみなんですよ。今日も「ゾゾッと」来た。これ、..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ