メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

“レメイ”明日輝ちゃん、デビュー戦で勝利!…東スポにまた、「ヒップ突き出し」写真が! 

2014年07月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日も取り上げた、“レメイ“明日輝ちゃんのデビュー戦、私は今日、どうしてもその結果を知りたく、朝刊スポーツ紙では比較的プロレス記事を取り上げる日刊スポーツを購入しました。しかし、その結果は載っておらず…。仕方ない。東スポの発売を待ちましたよ。そして、満を持して、東スポを購入。しかし、開けど開けど、競馬の記事ばかりで、いつまで経ってもプロレスの記事は出てこない。…。ひょっとして、載ってないのか?いや、東スポに限って、そんなことはない!そして…ついに見つけましたよ!26面!セミヌ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ