メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

マー君がDL(故障者リスト)入り?…いい骨休み! 里田まいちゃんとニューヨーク観光でもしてきた方がいいですよ 

2014年07月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は東スポのみ購入しました。サッカーの準決勝、アルゼンチン×オランダ戦の結果を読もうと思っていましたが、一面の記事に私は目を奪われてしまった。マー君、DL(故障者リスト)入り。これを、どう見るか?私は、マー君は、ここいらで少し休んだ方がいいと、前から思っていました。昨年から出ずっぱりで投げてきて、しかも、大リーグでは中4日。体が悲鳴を上げているのでしょう。オールスターには選ばれましたが、選手間投票1位の価値は下がりません。むしろ、オールスターは「骨休み」と考えればいい。マー..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ