メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【お知らせ】近日中に始めます、「スポーツ新聞コレクション1990年代」を!・・・乞うご期待! 

2014年07月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

環境の変化は、いつでも人間に大きな影響を与えます。私にとっては、「ブログ作成」に力をより一層入れられるという意味では、大きい。自由な発想も次々に出てくる。短期間であれ、こういう時間は大切にしなければなりません。端的に言えば、私の「出稼ぎ」がもはや終了に近づいており、今や私は数か月ぶりに力が内面からほとほとと漲っている状況です。やりますよー!気合入れてね。その端緒として、以前から構想を練っていた「スポーツ新聞コレクション」の1990年代のバージョンの作成を始めます。近日中に。こ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ