メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

東スポで発見した「爆尻娘」レメイ明日輝ちゃん…坂本なんかを一面にしていたら、スポーツ紙は見捨てられますぞ 

2014年07月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日、私は午後になって、スポーツ紙をチェックしにコンビニに行きましたが、巨人の坂本の一面が3紙。なぜ?昨日の広島×巨人戦、私も後半はところどころ見ていましたが、ミスのオンパレードで凡戦でしたよ。カープが勝ったなら一面にする価値はあったかと思いますが、いくら8対7の「ルーズヴェルト・ゲーム」とはいえ、坂本が2本のホームランを打ったら無条件で一面にするというような、スポーツ紙の不見識には呆れてものが言えません。何年、スポーツ紙を読んでいると思っているのか。読者をバカにするのはやめ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ