メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

72日の後は、55日で離婚ですか…遠野なぎこなる輩は、「売名行為」であることを国民は分かっていますよ、惑わされるな 

2014年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

サッカーのW杯は、日本が敗退した後に、我々の目を覚ますようなプレーを決勝トーナメントに進んだ各国が見せ続けています。裏一面になることは多いですが、一面にはなかなかならない。こういうところにも、私は不満を覚えますね、スポーツ紙に対して。コロンビアのロドリゲスのボレーシュートだったり、ブラジルのネイマールのPKだったり、見所は日本戦よりも多い。しかし、一面にはならない。私のような、日頃は大してサッカーに興味がないオヤジでさえ、日々の彼らのプレーを見ては、「ホォー」と感心している。..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ