メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

爪甲剥離症(そうこうはくりしょう)?…女房が家事をやらなければ、爪が剥がれるのも仕方ないですよ 

2014年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私事で恐縮です。うちの近所には、何軒か皮膚科があることはあるのですが、今まで自分や娘を連れていって、何時間も待たされたり、医師がぶっきらぼうだったりして、いい思いをしたことがありません。ですが、私の右手の爪が5本とも剥がれてきておりましてね。特に人差し指が普段から痛くなってきましたので、数年ぶりに皮膚科に行きました。よみうりランド内にある皮膚科は、数年前に娘を連れていっては、二時間くらい待たされた記憶があるのですが、今日は事前に電話をかけ、予約は取れないものの、午後3時からの..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ