メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

マツダオールスターゲームのファン投票、またしても、いつの間にか終わっていた・・・年々、投票意欲がなくなりますなあ 

2014年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先程、「そういえば、オールスターにまだ投票していなかったな」と気づき、投票用のホームページにアクセスしました。そしたら、なんと、「6月19日でファン投票は終了した」と。そして、投票結果の発表が今日なんですねえ。しかし、いつしか始まり、いつの間にか終わってしまう、このオールスターのファン投票、せめて締切だけでもスポーツ紙で告知してくれないかな?昨年も同じようなことを書きましたが、私のように毎日スポーツ紙を読み、野球に興味のある人間でさえ、ファン投票の締切を知らず、投票を逃してし..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ