メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

「海外組を持ち上げすぎ」…正しくメディア批判をしたのは、セルジオ越後さんだけでしたなあ 

2014年06月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の当ブログで、私は「サッカーの日本代表は、相撲で言えば、遠藤だ」と言いました。遠藤に非はありませんが、人気が実力を上回っている例えとして述べたわけで、まだまだサッカーの日本代表には、遠藤同様、成長の可能性があるとの意を含んでいます。その人気という点においては、やはりメディアの影響というものは、非常に強いなあと今回も改めて感じましたよ。ここ数週間のスポーツ紙の一面をチェックしていてもね。とにかく、一面は「本田」のオンパレード。ネタがなければ、「本田」を一面に持ってくる。まあ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ