メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

ビートたけしさんが、「葛西紀明、永久五輪シード」を提案…大賛成ですよ 

2014年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久々に「東スポネタ」です。今日、私はスポーツ紙を買う時間が遅くなり、チェックしたら、主要紙はすべて「真央」が一面。浅田真央ちゃんは好きですが、今日に関してはやはり、スキーの団体の銅メダルを見たい。朝刊は間に合わなかっただけなので、罪はありませんが。こういうときに重宝するのが、夕刊スポーツ紙です。久々に購入しましたよ、東スポを。葛西紀明を始め、スキーの団体選手たちの笑顔が一面で弾けている。そんな中、私が注目したのが、東スポの客員教授を務めているビートたけしさんの裏一面のコラムで..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ