メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

小笠原歩の芸術的ショットで中国を破るも・・・「カーママ」たちは頑張りましたよ 

2014年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「カーママ」たちのソチ五輪が終わりました。昨日の中国戦では、小笠原の芸術的なショットで中国を破りましたが、昨夜未明に行われたスウェーデン戦で日本は敗れました。カーリングという競技は、実に慌ただしく予選が行われると改めて実感しましたが、今朝のニュースで小笠原、あるいは、船山といった「カーママ」たちが泣いている様子を見て、「終わったのか」と思いましたね。あと少しなんですよねえ、世界の強豪国との差は。実際、格上のスイスにも勝ったし、中国にも勝った。ほんの数か国との差が埋められない。..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ