メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

「大谷ノブ彦 Good Job!ニッポン」が面白い!…増田みのりちゃんも秀逸です 

2014年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久々のニッポン放送ネタです。私は今、電車の中で、あと30分程で自宅に着きます。帰宅すると、私はまず、酒を飲みながらPCでいろいろな作業を行いますが、その際、いつも聞いているのが、ニッポン放送の「大谷ノブ彦Good Job!ニッポン」です。私はこの番組を聞くまで、大谷さんのことを知りませんでしたが、まあ、オヤジ臭全開でねえ、実に楽しいですよ。40歳前後のリスナーにとっては、たまらないんじゃあないかな。また、番組のアシスタントは、先日おめでたが判明した、ニッポン放送の増田みのりア..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ