メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【ルー・リード追悼特集26】Metal Machine Music …音にこだわりを持っていたルーの記念碑的作品…聞かないけどね 

2014年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

年始に、私はルー・リードの特集記事を載せた音楽雑誌の「レコード・コレクターズ」をじっくりと読んでいました。この雑誌のルーの特集は大変読み応えがあり、あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、その中でルーへのインタビュー記事があり、これが私には最も印象に残りました。ルーと言えば、私は「詩人」とも思っているのですが、その短いインタビューを読めば、そこにはルーの音に対する、異常とも思えるこだわりが伺え、正直、「これ、本当にルーか?」と思ったほどでした。その集大成とでも言えるのが、今..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ