メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

今朝の日刊スポーツの「杏 東出 熱愛」の一面をどう見る? 

2014年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私は姉妹ブログの「アイドルブログ」で日々、「今日のごちそうさん」と称しては、NHKの朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」の感想を述べています。今日は、年末年始を挟んで久々の放送となったわけですが、今朝の日刊スポーツの一面を見て、私はびっくりしましたね。まさかの、「杏 東出 熱愛」が一面。日刊スポーツのみこの話題を一面にしていましたから、スクープといえばスクープなのかもしれません。実際にどうなのかは、我々には知る由もありませんが、私はいいカップルなんじゃあないかと思いますがね。ド..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ