メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

新日本プロレスの東京ドーム大会が2、3面に!…一面も近いぞ 

2014年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、1月4日に東京ドームで新日本プロレスの大会があることは、電車の中の広告で知っていましたが、ここまで大きく取り上げられるとは思っていませんでした。今日、私は日刊スポーツを購入しましたが、一面こそ競馬でしたが、それは他のスポーツ紙も同じ。ニッカンの場合、一面右上に小さな見出しで「新日ドーム大会詳報オカダV7」とあり、紙面を開くと、2、3面に「棚橋」、「オカダ」のデカ字が。プロレスの記事がこれだけ大きく取り上げられたのは久々じゃあないですか。昨日の東京ドームには、35000人..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ