メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【感動!】新宿→三鷹の治療院に異動した「チー様」は、力強くグレードアップしていました! 

2014年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は新宿に行く用事があり、この連休中、初めて一人で羽を伸ばしてきました。といっても、3、4時間ですがね。新宿へ行き、久々にマッサージにでも行こうと思いましたが、かの「チー様」(あらやまの主治医のような女性です)が三鷹の治療院に異動したことを思い出し、一念発起、「三鷹に行こう」となりました。ネットでその治療院の電話番号を探し、予約しようと連絡すると、「チー様」が電話口に出ました。予約も無事に取れ、よかったよかった。私は以前の仕事の関係で三鷹には多少の縁がありましたが、もはやそ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ