メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報】あらやまブログのアクセス数と訪問者数は・・・減った? 

2013年12月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつも、私の各種ブログをご覧頂き、誠に有難うございます。さて、11月の私の各種ブログのアクセス数と訪問者数が出ましたので、一応ご報告しておきます。・アクセス数・・・77,282・訪問者数・・・41,281ちょっと落ちました。やっぱり、11月は「出稼ぎ」でロクにブログを書けなかったのが響きました。たぶん、9月や10月初旬の頃と比べると、半分以下なんじゃあないですかね、記事をアップできたのは。その状態で、これだけご覧頂いているのですから、感謝しかありません。有難うございました。ま..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ