メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

清原に、桑田、そして野茂…日本の野球殿堂も捨てたものではありませんよ 

2013年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、日本の野球殿堂の候補者が発表されました。今年はバラエティに富んでいます。プレイヤー部門では、新たに清原和博氏、桑田真澄氏、野茂英雄氏らが、エキスパート部門では亡くなった榎本喜八さん、意外なところでは、レロン・リーさんが新たに候補者となりました。こうして見ると、日本のプロ野球界もバラエティに富んでいるというか、歴史の深さを感じますね。先般、野茂英雄氏が大リーグの野球殿堂の新たな候補者になりましたが、日本の野球殿堂も捨てたものではありませんよ。昨年は、秋山幸二現ソフトバンク..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ