メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

今年の紅白、泉谷しげるさんに期待したいね 

2013年11月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、今年の紅白歌合戦の出場歌手か発表されました。今朝、私はスポーツニッポンを購入しましたが、例年通り、芸能面で大きく取り上げられています。今年の目玉ともいえるような歌手は、正直、出ていないかなあと思いつつ、一人だけ「おやっ」と思う歌手が選ばれていました。泉谷しげるさんです。今年、彼は「日本の名曲」をリメイクしたアルバムを発表しましたが、大竹しのぶさんとデュエットした「黒の舟唄」は私がよく聞くニッポン放送でもしきりにかかっていて、「いい曲だなあ」と感じていました。元々は長谷川..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ