メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

楽天の優勝パレードが、これだけ大きく報道されて、私もうれしい 

2013年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やっぱりねえ、プロ野球チームというものは優勝しないとダメだね。つくづく思いますよ。昨日、仙台の中心部の大通りで楽天の優勝パレードが行われました。この通りにはねえ、私が卒業した東北学院高校がかつてはありました。今は、郊外に移転して、その高校の跡地は巨大なホテルとなっていますが。それはさておき、そんな、私にとっては懐かしい通りで優勝パレードが行われる。感慨深いね。昨日の夜のニュースでも軒並み大きく報道されましたが、今朝のスポーツ紙でも、私の購入したスポーツニッポンでは一面でした。..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ